赤いキャッシング会社と言えばモビット

ブログの更新情報

うちの子供が消費者金融で即日キャッシングだと?

2015年3月 2日 16:42 /

うちの子供が消費者金融で即日キャッシングだと?まず、とてもびっくりして子供を問い詰めると思います。ヴィトンのバッグといえば誰もが知る高級鞄メーカ。誕生日プレゼントなどサプライズプレゼントで喜ばれるものだと思います。子供が簡単にお小遣い程度で手が出る品ではないと思います。キャッシングをして買ってしまうなんてびっくりですよ。消費者金融の利息がどのくらい高いか知っているのかしら。高級品というイメージが強いせいか、かっこいい大人が持つとおしゃれという印象を持ちますが、まだ子供の年齢でヴィトンのバッグを持つとなると、大人ぶってかっこをつけているんじゃないかなと思ってしまいます。小さいうちからお金の大事さを子供に学ばせて、お年玉などの大金は親がしっかり管理することが大切だと思います。そうすれば消費者金融などでキャッシングなどしないのでしょう。そうすることによって、子供の内からの無駄遣いをなくすことができ、高級品に手を出すことはまずあり得ないと思います。大切なのは、自分だお金で何か買うという事です。親にお金をもらっているうちは、高級品などに手を出さないようにしてほしいです。

消費者金融でお金を借りてくれ

2015年2月20日 15:31 /

何らかの努力をしている、やむにやまれない事情でお金がないのならともかくそんなにだらしない人ではお金が返ってくる見込みはほぼゼロですし、あげたつもりで渡すにしてもなんにもその人の為にならないと思うので。消費者金融でお金を借りてくれという感じです。身内というところが辛いところですが、これを機に生まれ変わって欲しい。お金がないけれど誰も貸してくれない状況になったことがないから何度も繰り返すわけで、今までは誰かしらが助けてあげたのでしょう。今回わたしのところへ頼みに来たということは今まで頼れた人にも愛想を尽かされたのだと思います。 ここで最後の頼みの綱である私が突き放せば、路頭に迷うか、強盗でもするか、死んでしまうかするのかもしれませんが、そうだとしても絶対に貸しません。どうぞどうぞご自由に。冷たいと思われるかもしれませんが、その場しのぎで同情心からお金を渡してしまう事のほうがよっぽどその人の事を考えていない冷たい行為だと思います。その人の事を思うのなら突き放すのがベストです。

そこはATMじゃないよ?即日キャッシグ契約機だよ?

2015年2月17日 16:45 /

ちょっとまって、ダーリン。 「そこはATMじゃないよ?即日キャッシグ契約機だよ?」 とまずは優しく微笑みかけて聞いてみる。ネットで即日キャッシングした経験もあるの?ネット完結で即日キャッシングも簡単にスマホでできるからね。 内心はハラハラドキドキで血圧MAXまで上昇していても、そこは落ち着いて。なぜなら今から正直に、つつみ隠さず、キャッシグなどの借金のすべてを聞き出さなければならないから。 そんな状況で「ちょっと、アンタなにやってんの?!!!」なんて喰ってかかったら適当な言い訳をされてウヤムヤにされてしまいそう。 聞き出すべきは、初めてかキャッシングのリピーターか。そしてリピーターなら総合借り入れ金額はいくらか?そもそも今日いくら負けたのか、何のためのキャッシングか?これが重要。何のためのキャッシングか。もしかしたら、その日、私の誕生日で競馬で一山当てて、その資金を元に素敵なプランを立ててくれていたのかもしれない。その資金が無くなったので仕方なしのキャッシングなら責められない。でも、そこは「二人で過ごせたら何もいらないから」と慰めてあげよう。でも、もし「いや、メインで今までの負けを取り返すから!」などと抜かそうものなら、一発殴ってオサラバです。